浴室リフォーム フルユニット樹脂再生塗装 名古屋市

名古屋市内のアパート改修工事です。
部屋内は完全にスケルトンで浴室は塗装で再生です。
埃まるけでグチャグチャの中での施工となりました。
2浴室を三日間で施工します。
いつもお世話になっている元請けの現場で、
フルユニット塗装の依頼を頂くのが殆どですが、
まず8割は塩ビ鋼板が傷んでおり、パネルを貼る事になります。
今回も膨れがあるだろうと、
パネルを持参して現場に行ったら膨れもサビも全く無い状態で、
思わず 「滅多にない事やなぁ~、ありえへん!」と、独り言ですわ!
少しのパネル貼りでも手間がかかり、全体の作業にかなり影響を及ぼします。
ラッキーって感じでした。

Before

いつもはリンス系の汚れがコテコテに付着しているのに、
この現場はそれも無く、洗い場に多少の傷がある程度でした。

After

白のソリッドで再生です。

こちらは別の部屋です。
壁面には何やらデカイ鏡が貼り付けられていました。
劣化していて全く鏡の役目をしておらず、おりゃ~っと解体しました。

この浴室は窓が無く換気扇も小さいため、
其処らじゅうに赤カビが発生していました。
カビの独特の臭いは、何度嗅いでもゾッとしますね。
長い間居ると病気になりそうでした!
と、言うわけで高速で足付、養生となりました。

Before

清潔感いっぱいの白です。
おすすめですよ!

After

今回はパネルを貼る必要がなかったので、2日半で終えることができました。

カテゴリー: フルユニット浴室塗装   パーマリンク

コメントは受け付けていません。