カテゴリー別アーカイブ: ラブホテル

ラブホテルのFRP浴槽欠け傷補修 安城市

ラブホテルの大型浴槽です。
欠け傷と細かいクラックを補修し、浴槽全体を塗装で再生します。
過去にもこのホテルで同タイプの浴槽を施工しました。

Before

底面の欠け傷、ヘアークラックを除けば、まだまだきれいな浴槽です。
浴槽だけ修理できたらいいのに、、、。浴槽入れ替えはもったいない、、、。
そんな時こそ、浴槽再生塗装はべストな方法です。

浴槽が修理できるとは思わなかった。業者からは浴槽入れ替えしかないと説明された、、。
施工に伺ったお客様からそのようなお話をお聞きすることがよくあります。
浴槽入れ替えとなれば施工金額も大幅にアップしますし、特に、
浴槽だけの入れ替えができず浴室全体の入れ替えとなる場合には、金額もケタが変わってしまいます。

今回の浴槽も、傷さえ直せば、まだまだ全く問題なく使用できます。
割れた、穴が開いた、変色した、そんな傷ついた浴槽も、多くの場合、修理再生が可能です。
浴槽を直したい!そんな時には、浴槽再生塗装が一番です。

欠けには樹脂パテとガラスクロスを使用、ヘアークラックにはタルク入りの樹脂で補強してあります。

浴槽再生塗装、施工後です。
ピュアホワイトにきれいに蘇りました。
オーナーには前回同様、大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: FRPライニング (クラック・割れ・穴補修), FRP浴槽塗装, カラーコーティング, ラブホテル, リゾートホテル, レジャーホテル, 割れ・クラック, 浴槽コーティング, 補修 | タグ: , , , , , , , , , | コメントは受け付けていません。