カテゴリー別アーカイブ: フルユニット浴室塗装

アパートの3点式ユニット浴室の再生塗装

ワンルームの賃貸アパートの浴室です。
ひどく変色していますが、浴室ごと入れ替えるまでの予算はありません。
こんな時こそ浴室再生塗装の出番です。

Before

玄関ドアを開けた瞬間、異様な臭いが部屋中に、、、。
部屋内のクロスはタバコのヤニでしょうか?
全体的に変色しており真っ茶茶、
浴室も同様に、”なんじゃこれは!”と叫びたくなるような状態です。
このような浴室は時々見かけますが、いつもなんでこんな風になるの?と思ってしまいます。

天井・壁面を触るとベタベタ状態です。

浴槽は元の色が分からないほどの汚れと変色。
これでは湯船に浸かることはできないでしょうね。

施工後です。

オフホワイト系で再生塗装です。
汚れ、変色ももちろん跡形もなく消え、きれいに蘇りました。
これで安心して次の入居者に引き渡せますね。

After

カテゴリー: FRP浴槽塗装, カラーコーティング, フルユニット浴室塗装, 愛知県, 浴室リフォーム, 浴室清掃, 浴槽コーティング, 浴槽清掃 | タグ: , , , , , | コメントは受け付けていません。