ビジネスホテル 浴槽・ベーシン塗装

ビジネスホテルの浴槽とベーシン塗装の応援に2週間程へばりつきです。
このホテルは、ちょうど2年前にも応援にいきました。
今回は二人で10室の施工です。

Before

以前の施工時もそうでしたが、浴槽に何か塗布されていて作業が大変困難でした。
表面は全体的にグレーっぽく変色していて、
その塗布が、かえって浴槽を汚くしています。
それも今回は部屋によっては、違う物が塗ってありました。
UV? ガラス? さっぱり分からない物が。
変な物を塗るな!と、一人激怒ですわ。
足付のために、取り敢えずは剥ぐ作業を行うのですが、
これがなかなか厄介で、思った以上に分厚くてちっとも取れません。
孤軍奮闘、なんとこの浴槽に掛かった時間は4時間半です。
洒落にもなりません!
また見事に爪が無くなり、血が出そうでした。
割れ補修などのライニングばかり続いてきましたので、
今年になってから一度も爪を切った事がありません。
これからもこんなんが続きそうです。

アイボリー系で再生塗装です。
勿論、テラテラです!

After

今回も昼食はホテル横にある中華料理屋です。
ピンポンパールちゃんが巨大化していました。
元気そうで何よりです。(笑)

カテゴリー: FRP浴槽塗装, ベーシン塗装   パーマリンク

コメントは受け付けていません。