賃貸マンションのユニット浴室再生塗装

現場は名古屋市内の賃貸マンションの一室。
3点式ユニット浴室で、1DKタイプの単身者向けです。

退去直後の浴室内です。
ワォ〜っ、なんじゃこりゃ!と、叫びたくなりますよね。
どのように使用したらこんな風になるのか、不思議です。
酷い汚れと匂いでビックリしますが、このような状態の浴室には年に数回出くわします。
いつも思いますが、こんな状態で、どうやって風呂に入ったりトイレを使用していたのか、
どうしても不思議です。

Before

洗浄後です。あの汚れはなんだったの?と、
思えるぐらいきれいになった、ように思えますが。

写真ではわかりませんが、洗い場には洗浄で取れなかった変色がビッシリ。
これでは次の入居者を迎え入れるには問題がありますね。

綺麗によみがえりました。
やはり、こんな時こそ浴室再生塗装の出番です。

After

カテゴリー: FRP浴槽塗装, フルユニット浴室塗装, 洗い場 (床面)塗装, 浴室リフォーム, 浴室清掃, 浴槽清掃   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。