カラーステンレス浴槽塗装 多治見市

戸建住宅の10数年使用されたT社製のカラーステンレス浴槽です。
よく見かけるタイプですね。

Before

塗膜が剥がれています。
浴槽のフタを落としたら、塗膜が剥がれてしまった、とのことです。
カラーステンレス浴槽の剥がれの再生塗装は、経年劣化などにより剥離してきたものが殆どですので、
このような外的要因での施工は珍しいと言えます。
当初は入れ替えも考えられたそうですが、浴槽だけの入れ替えは不可能と判明。
ユニットバス(浴室ごと)の入れ替えとなると、
コストが100万程度と膨大になることがわかり、
塗装での再生となりました。

元請けさんも奥様も「新品みたいだなぁ〜!」と、
大変喜んでいただきました。

After

「綺麗だわ!明るくなっていいわね」と奥様。
これでまた長い間使用できますね。

カテゴリー: ステンレス浴槽塗装, 浴室リフォーム, 浴槽コーティング, 浴槽入換   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。