フルユニット浴室 浴槽塗装 名古屋市

フルユニット浴室 浴槽塗装 名古屋市。
この浴室は3年程前に全塗装されていますが、
久しぶりにこんなすごい現場を見ることになりました。
どこから見ても完全な素人仕上げで、よくOKが出たもんだと吃驚です。
実際、施工した業者を知っていますが、
本職は内装専門のリフォーム屋さんで、
全く知識も経験も無いのに無理やり施工した結果です。

写真では分かりにくいですが、
全く艶が無く天井も壁面もザラザラ状態で、
どうやったらこんなふうになるのか不思議でなりません!
シーリングもマスキングテープ無しでうってあるので、
ウニャウニャで無茶苦茶でした。
Unbelievable !!!

元々フラットな床なのにノンスリップ仕上げの様な状態。
ザラザラです!

これだけ無茶苦茶な施工ですが、塗料が優秀なのか剥がれは皆無でした。
今回は予算の都合上、浴槽のみ再生する事になりましたが、
施工価格が安すぎるために、足付けは元請けさんにやってもらいました。
私は養生と吹き付け、仕上げの作業です。

施工後です。
浴槽だけが蘇りました。

カテゴリー: FRP浴槽塗装   パーマリンク

コメントは受け付けていません。