浴室リフォーム フルユニット浴室塗装 名古屋市

浴室リフォーム フルユニット浴室塗装 名古屋市。
今回は4日間でフルユニット浴室を3室施工です。
通常であれば問題無く施工できますが、
ここ数日間続く酷暑、猛暑日で体力が落ちてしまいヘナヘナ状態で、
この現場は助っ人を呼ぶはめになりました。

Before

暑さはともかく極度の湿気にはまいりますね。
サウナどころではありせん!
外気は37度以上だけど、浴室内は入口を養生しての作業なので、
50度以上の体感温度、 浴室塗装をやっていれば度々出くわしますが、
何度やってもとてもシンドイ作業です。
シャツもズボンもパンツもグショグショで何度も着替えが必要になります。
それこそ熱中症でブッ倒れそうになりながらの作業。
流石に限界を感じる現場となりました。

3室とも壁面はダラダラの筋状に変色していて、
エプロンと洗い場はリンス系の汚れがコテコテでした。

壁面の塩ビ鋼板には膨れが発生です。

定番の白のソリッドで再生塗装となりました。

After

塩ビ鋼板の腐食は取れるだけとってから、
赤サビを黒サビに転換処理してから、浴室専用パネルを貼り塗装です。

カテゴリー: フルユニット浴室塗装, 巾木パネル貼り   パーマリンク

コメントは受け付けていません。