浴室リフォーム フルユニット浴室塗装 一宮市

浴室リフォーム フルユニット浴室塗装 愛知県一宮市。
分譲マンションの浴室です。

Before

写真では分かりませんが、実はこの浴室は塗装されています。
それもかなりいい加減なありえない施工で。
壁面はローラーでコロコロと、勿論足付などしてありません。
マスキングテープを貼って剥がすと、見事にベラベラと剥がれる始末。
こんな施工業者がいるから、今だに浴室塗装は剥がれる、と変な風評が流れるんだよな!
勘弁してくれと言いたい!!!

浴槽も勿論足付無しです。
刃物を入れるとペラペラ状態。
塗膜は全く艶が無いのに、剥がした箇所を見るとテカテカでした。
もしかして艶消し塗装か!?

不思議な事に浴槽底面とフランジだけにプライマーが入っていました。
なんちゅう施工方法、 わけわかりませんね。
元請によると、この浴室は既に塗装されていて剥がれている、とのこと。
そんなんであれば施工した業者に剥がさせてやり直させれば、と私が言うと、
オーナーが2度と使いたくないと言っているから、と。
そりゃそうだわな、こんな無茶苦茶な施工する業者にやらせたら
直せるものもさらに酷くなるだけだ!

アイボリー系で再生塗装です。
これで蘇りました。

After

カテゴリー: フルユニット浴室塗装, 剥離   パーマリンク

コメントは受け付けていません。