人造大理石浴槽塗装 名古屋市

名古屋市内の戸建の競売物件です。
よくある案件ですね。
今回は人造大理石浴槽と洗い場を塗装しました。

Before

十年以上使用された浴槽ですが、クラックも変色も無く綺麗な状態でした。
只、艶引けがあり長年使用された感は拭えずと言う感じです。
カラン周りの棚とエプロンは変色と剥がれがあるため、同時に塗装する事に。

洗い場はリンス系の汚れがビッシリ付着していました。
表面の塗膜が一部剥げてしまい、クラックも所々に発生です。

After

今回も清潔感溢れる白のソリッドで再生しました。

洗い場は滑りにくいノンスリップ加工の塗装です。
写真ではさっぱり分かりませんが、滑りにくいノンスリップ加工なんです。
小さい子供やご老人のいる家庭には最適ですよ。

ユニットバス洗い場塗装サンプル

カテゴリー: 人造大理石浴槽塗装, 洗い場 (床面)塗装   パーマリンク

コメントは受け付けていません。