カラーステンレス浴槽 剥がれ 再生塗装 福井市

20年ほど使用された戸建住宅のカラーステンレス浴槽、
数年前から少しずつ剥がれが出てきた、とのことです。

当初はメーカーやリフォーム屋に相談されるも、
浴槽のみの入れ替えは不可能、ユニット浴室全体の入れ替えとなる、との返答に、
何とかならないものか、とネットでいろいろ検索され、
浴槽再生塗装で浴槽修理ができると判明、今回のご連絡をいただくこととなりました。

私がご依頼をいただく中で今回のようなケースは大変多く、
浴槽のみの入れ替えができないと言われたが、浴室全体の入れ替えまでは望んでいない、
浴槽の修理はできないものか、
そのようなお声を大変多くいただきます。
新品浴室に入れ替えとなれば、費用も100万円単位でかかってきます。
浴槽再生塗装の技術で一つでも多くのお声にお応えしていければと思っています。

before

かなりひどく剥がれています。
塗膜が盛り上がっているのでケガしそうです。
危ないですね。

カラーステンレス浴槽ではあまり見かけませんが、
一部剥がれた箇所にサビが発生しています。

浴槽内部は総剥離となります。

浴槽再生塗装、施工後です。
薄めの紫、”ライトパープル”に蘇りました。
「わ〜きれい!」「頼んでよかったわ!」と、
大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: カラーコーティング, ステンレス浴槽塗装, 剥離, 浴槽コーティング, 溜湯, 膨れ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。