浴槽に小さな線、ある時突然割れた!浴槽ヒビ割れ補修 名古屋市

FRP浴槽のヒビ割れの修理再生!浴槽カラーも心機一転、違う色に!

樹脂浴槽のヒビ割れ、穴あきは年間数多く発生しています。

同様の代替え浴槽が廃盤で入手できない、ユニット浴室ごとの入れ替えしかできない、
など簡単に入れ替えが出来ない場合には、
浴槽のみ修理再生する方法、それが一番です。

ライニング工法による補修&浴槽再生塗装。
浴槽専用の特殊再生工事となります。

Before

奥様のお話では、
ある時から少し線が入っている感じがしていた、と。
ただ、あまり気にせず引き続き使用されていたところ、
ある時突然、そこから割れて、口が開いてしまった!とのことでした。

浴槽が割れる、という症状は、樹脂浴槽には意外と多く発生するものです。
浴槽を蹴っ飛ばしたら割れた!
浴槽内で伸びをしたら割れた!
ご依頼をいただくお客様より一番多く聞かれるお言葉です。

ライニング補修工程。
ガラス繊維、ポリエステル樹脂等で、割れた箇所をしっかり補強します。
次に、通常の浴槽塗装工程へと移ります。

割れた箇所の修理だけでなく、浴槽カラーも変更できるのが浴槽再生塗装のまた良いところです。
奥様ご希望の薄紫(藤色)に再生!ピカピカに蘇りました。
「うわ〜凄い!こんな風になるんだ!理想的な色です。」
と、大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: FRPライニング (クラック・割れ・穴補修), FRP浴槽塗装, カラーコーティング, 割れ・クラック, 浴槽コーティング, 膨れ, 補修   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。