借家予定の戸建て住宅の全面リフォーム 多治見市

ボロボロの浴室も再生塗装できれいにリニューアル!

これはちょっと悲惨な状態です。
前のオーナーがご自身で塗られたのでしょうか?
塗装前の足付け工程の形跡も無く、ローラーでコロコロと塗ってありました。
この方法では塗膜はきちんと付きません。ボロボロの剥げ剥げ状態!

Before

浴槽がこの状態のままでは、入居者募集はとてもできませんね。

洗い場も同様、マダラ模様に剥がれています。

しかも、洗い場床には30cmほどの割れも発生!
強度も低下しており、ペコペコ状態です。

既存塗膜の全剥離工程と、ライニング補修工程処理後です。
その後、通常の塗装工程へと進みます。

浴室修理再生塗装 完了です。

オフホワイト系での再生塗装。きれいに蘇りました。
これで次の入居者に安心して使用してもらえますね。

After

カテゴリー: FRPライニング (クラック・割れ・穴補修), FRP浴槽塗装, カラーコーティング, ハーフユニット浴室塗装, 再塗装, 剥離, 割れ・クラック, 浴室リフォーム, 浴室清掃, 浴槽コーティング, 浴槽清掃, 溜湯, 膨れ, 補修   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。