賃貸マンションの浴室 塗装でリフォーム

清掃で再生できないアパート・マンションの浴室浴槽も、水周り専用塗装におまかせ!

既に清掃済みの浴室ですが、
色々と問題点がある、とのことで塗装での再生依頼をいただきました。

まず、天井のモールに、カビが入ったのか変色しています。

Before

素人が塗ったのか業者が塗ったのか分かりませんが、
”安かろう悪かろう”というやつですね。
塗装で一番重要な足付けも適当で、更に下塗りを入れないピン塗りです。
ボロボロ状態です。
こんな状態では次の入居者を募集することは不可能ですね。

酸性洗剤の使用方法を間違えたのか、
洗い場床面には白化したマダラ模様があちこちに。

浴室再生塗装完了後です。
オフホワイト系にきれいに再生されました。
これで安心して使用してもらえますね。

After

カテゴリー: カラーコーティング, 再塗装, 剥離, 洗い場 (床面)塗装   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。