人造大理石浴槽 割れ補修

ポリエステル系の人造大理石浴槽の割れ補修です。

Before

40cm以上に渡り、見事に割れてしまっています。
割れが発覚してからアルミテープ等で止水し、
使用されていたとのことです。

浴槽が割れるなんて、修理なんてできないんだろう、
新品の浴槽に入れ替えるしかない、と諦め、
割れてから応急手当のまま使用されていたそうですが、
ある時インターネットで、割れた浴槽が直せる、ことを知っていただき、
今回の施工となりました。

再生塗装完了後です。
奥様ご希望の薄めのピンクに蘇りました。
割れた形跡などもちろんありません。
きれいになった!入れ替えなくてよかった、と大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: FRPライニング (クラック・割れ・穴補修), カラーコーティング, 人造大理石浴槽塗装, 割れ・クラック, 浴槽コーティング, 補修   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。