ラブホテル FRP浴槽再生塗装

ラブホテルのFRP浴槽の再生塗装。
過去に一度塗装された浴槽です。

Before

浴槽底面には何やら四角くライニングされた形跡ありです。
塗膜が剥げた箇所や、マットを継接ぎした箇所もあり
これではちょっと部屋を売るには問題アリアリですね。

ライニング施工された箇所を剥いだ跡です。
塗装はピン塗り(下塗りを入れない施工)で、
おそらく臭いからするとエポキシ系塗料で施工されていました。
エポキシ塗料は強いという感じはありますが、
必ず変色してくるのが難点で、今では浴槽に使うことはありえないですね。

オーナー指定の真っ白で再生塗装となりました。
「おっ〜、きれいなった!これはええわ!」と納得して頂きました。

After

カテゴリー: FRPライニング (クラック・割れ・穴補修), FRP浴槽塗装, カラーコーティング, ラブホテル, レジャーホテル, 再塗装, 剥離, 浴槽コーティング, 膨れ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。