洗面ボウル キズ、サビ修理 再生塗装 垂井町

鋼板ホーロー製の洗面ボウルも再生塗装でリニューアル!

現場は岐阜県不破郡垂井町、分譲マンションの一室です。

何か硬いもので削られたような跡があります。
排水口周りにはサビも発生しています。

Before

樹脂製品より耐久性にすぐれているホーロー製ですが、
全体的に艶びけし、使用感はかなりのものです。

このようなタイプの洗面台では、洗面ボウルだけの入れ替えは不可能。

でもあきらめないで!
お風呂・洗面ボウルなど水周り専用の塗装なら、
修理、再生、リニューアルが可能です。
コストも随分削減できるはずです。

再生塗装施工後です。

施主様のご希望で、修理後のカラーは真っ白に!
電気の関係で写真では白くは見えませんが、
「この白色がいいですよね〜。」
「きれいになった!」
と大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: 洗面ボウル塗装   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。