人工大理石浴槽 修理 欠け補修 一宮市

人工大理石浴槽、欠けても割れても直して使えますよ!

築30年越えの戸建て住宅の人工大理石浴槽です。
パッと見た感じは多少のツヤ落ち程度に見えますが、、、。

Before

排水口の側が欠けてしまっています。
定期的に清掃を依頼されている清掃業者が、
浴室清掃時に、浴槽内に物を落としてしまったため、とのことです。

今回のように、清掃業者が浴槽内に物を落としトラブルになった例は時々見かけます。
また、清掃時に酸性洗剤の使用方法を間違えて変色させてしまった、などの
薬品によるトラブルも、何件かありました。
そのような状態になってしまった浴槽を修理、補修するのが私の仕事です。
浴室・浴槽塗装によりトラブルを解消し、お風呂を蘇らせます。

再生塗装完了です。
奥様ご希望のオフホワイトに蘇りました。
「別物になった、ピカピカだわ。新品みたいで嬉しいわ!」、と
大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: カラーコーティング, 人造大理石浴槽塗装, 浴槽コーティング, 補修   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。