FRP浴槽の変色、浴槽塗装で新品同様に生まれ変わります。

2世帯住宅のご家庭のFRP浴槽です。
築年数は短いのですが、
24時間風呂使用のため変色してしまいました。
こちらは親御さん世帯ご使用の浴槽です。

Before

浴槽底面はシミ状にあちこち変色しています。
素地に入り込んでいるため、清掃では除去することができません。
浴槽新品入れ替えとなると、コストもかなり嵩みます。
こんな時こそ浴槽専門の浴槽塗装が最適です。

ご主人ご希望のペールグリーンで、
きれいに再生塗装完了です。

After

こちらは娘さん世帯ご使用の浴槽です。
やはりシミができ、変色しています。

Before

ブルーバイオレットに生まれ変わりました。
「浴槽だけ入れ替えたのかと思うくらい新品になった!」と
大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: FRP浴槽塗装, カラーコーティング, 浴室リフォーム, 浴室清掃, 浴槽コーティング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。