お風呂入れ替えず助かった!と大変喜んで頂きました。

現場は私の住む町の隣町、犬山市。
30年近く経った戸建住宅の浴室です。
見た目には経年劣化で艶が落ちているぐらいにしか見えませんが。
実は浴槽内部はクラックパリパリ、口が開いた割れも発生していました。
原因は溜湯ですね。

Before

今回、娘さんが出産後実家に帰ってこられる里帰りに間に合うようにと、
傷んだ浴室をリフォームすることとなりました。
当初は、浴室を入れ替えようとメーカーに見積もりを依頼、約70万の金額とのことでした。
入れ替え意外にも方法はないかとネットで探され、
お風呂を塗装で再生できることを知り、今回の施工となりました。

洗い場にも亀裂が走っていて水が染み込んでいました。

30センチほど割れて口が開いている状態です。

浴槽内部はパリパリのクラックだらけです。
もちろん全面ライニングとなりました。

ご主人ご希望の薄めのアイボリー系での再生です。
「おっ〜、綺麗になったなぁ、これで娘も安心して呼べるわ!」
「入れ替えんでほんと助かったわ!」
と大変喜んでいただきました。

After

カテゴリー: FRPライニング (クラック・割れ・穴補修), FRP浴槽塗装, ハーフユニット浴室塗装, 割れ・クラック, 浴室リフォーム   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。